上達しない

三線もボウリングも上達しない。

ボウリングは高速回転にならないしスピナーが治らない!頭の中のフォームとVTRが一致しない。まだ3ヶ月だからか?もう3ヶ月なのにか!

三線は唄えないし運指が追いつかない!頭の中の音と弾く音が一致しない。まだ2ヶ月だからか?もう2ヶ月なのにか!何年も放ったらかして皮が裂けた蛇の呪いか!

才能不足はわかってるけど、ここで練習止めると今までと同じ。ちょっとだけ出来るだけの人。いつか大会に挑戦したい!人前で唄三線したいなー

止まらずに、もう3ヶ月頑張ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA