予約

来月に行く親戚ツアーの二日目の夜の宴会場を予約した。ライブも楽しめる居酒屋だ。15人の団体だから、お店は押さえておかなくちゃって、なぜか安心してたけど。。

一日目の晩御飯のお店の予約を忘れていた。でも、まだひと月あるしと、余裕で構えていたら〜

1軒目は空いていなかった。2軒目は2歳児や88歳婆に優しくなさそうな席でやめた。3軒目は時間が合わなかった、4軒目は予約不可だった。古い店は嫌だとか文句いうメンバーの事なんて無視すると決めた5軒目で、ようやく予約が取れた。

準備はお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA