検査

午後から検査だ。普段の採尿と採血に加え、血流を確認するらしい。午後からなので、お昼までは働けそうだ。この働けそうだという感覚は仕事が面白くて楽しくてやり甲斐に満ちていた20年前にはいつも身近にあったものだけど、最近はほとんどないなぁ。

検査の注意を見ると、当日は絶食で数時間前からは水も飲まない〜のか。ぼくの仕事は電話応対なのですが、水分を制限されると、直ぐに咳き込んでしまって辛すぎるぞ。ん。休もう。これは、午前も休めそうだぞ。

最近は、こちらの感覚が多いような気がする。反省しつつも休もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA