甲高の人の靴探し

妻の足は甲高だ。しかも人並み以上に高い。気に入った靴、似合う靴より履ける靴を探すことになる。年末に沖縄に行くので、何とか歩きやすい靴をと考えるものの、なかなか履ける靴すら見つからない。

思い切って、オーダーメードをしようと、ネットで検索するけど簡単採寸では足長と幅だけ。キチッと測るなら赴くしかないようだ。店で採寸して、合う靴が見つかれば1オキナワで買えそうだけど、木型から作るとなると3オキナワくらいの出費になりそう。

作ってあげたい。ボーナスの神様と宝くじの神様に祈ろう。パチンコの貧乏神と手を切れば何足も買えたような気もする。矛盾だー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA