休暇予定

今月のうちに年内の休暇予定を立てるように言われた。もちろん、予定は未定で変更ありきの計画らしい。

さて、毎年切り捨てられる有給の休暇だけど、未定の予定でいいのだとすれば、3月の終わりに3日ほどとって沖縄に行こう!と言う予定、Gwは、あえて外して3日ほど。祝日のない月は金曜日とか月曜日に入れて、夏休みはお盆と9月にも少し、秋口は気候もいいし2度目の沖縄旅行で、10月に人間ドック、早い年末休みも楽しいね。

無責任な予定は楽しい。2月に名護の桜祭りなんて、予定は数分で変更する羽目になったけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA