11ゲーム

昨日は、日曜出勤の振替休日だったから、久しぶりにボウリングの投げ放題に行ってみた。

平日や情勢を考えると、ガラガラに空いたレーンを想像していたけれど、マイボウラーエリアは満員。仕方なく一般エリアで投げ出したのだけれど3時頃に、このゲームで終了してくださいって。待ち時間が出たら、投げ放題が打ち切られるシステムは知っていたけれど、平日でも打ち切られるんだ〜と、驚き。

11ゲーム投げたから、まっいいか!って思っていたけど、今朝は足腰腕が筋肉痛。打ち切られるかも?って、思わなきゃ7ゲームくらいでやめていたかも知れないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA