棚からイニエスタ

イニエスタを見に行こうとチケット予約に進んだら座席が無い。こんな時期だからガラガラとセレッソサポーターの友人に聞いていたのに満席を示すバツ印。縁が無かったと諦めていた夜半に彼からのメール。

僕の代わりに応援に行ってくれませんか?

話を聞くと、会社の同僚の子供さんがコロナ検査を受けに行くらしいからと。まだ、陽性となった訳でも、同僚が罹患した訳でもないのに自主自粛。

万が一にも、セレッソサポーターから陽性を出すわけには行かないから。

彼の深いセレッソ愛に感謝しつつ、今夜の飲み会の予定を気にしつつ代行応援を受諾した。彼からの追伸

イニエスタを見ても、応援はセレッソですよ。って。

わかってるって、サクラのマフラー巻いてイニエスタを見るから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA