AirPods

今となっては、少し後悔している。

この春に息子が「友人がAirPodsをproに買い替えたいと言うので、数ヶ月使ったモノを1万円で売ると言ってる」と、持ちかけてきた。中古のイヤホンに1万円は出せないと断ったけど、意識すると、周囲に利用者が多くて。結婚祝いにAirPodsをリクエストした若者もいて、「イヤホンと言うよりAirPodsやから」なんて言う台詞も聞こえてきて。新品の値段やproの値段を知ってビックリ。

イヤホンってピンキリ過ぎる。

少しばかり後悔している僕の前に白髪頭のお婆さん。お!でも掌にスマホ、子供や孫に持たされたかな?なんて、思っていると、耳にAirPods。曲を選んでいたのね!

恐れ入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA