AirPods Pro

息子がAirPodsだと教える。ん、Appleらしいネーミングだね、知った風に応える。1万円をはるかに超える値段を聞いて驚く!イヤホンなのに!僕の勝ったばかりのワイヤレスイヤホンは3000円しないのに。

そういえば、耳からうどんを垂らしている人も多いね。でも、激安の類似品が出回っているから見た目ではわからんけどね。

あ!なんか短いのもあったなー、あれもバッタもんやな。

こんなやつ?息子が取り出したイヤホンはAirPodsもどきの短さだった。

そんなやつ、お前もバッタもんつかまされたのか。

違う違うし、これはAirPods Pro、noise cancelのついた上級種。AirPodsの倍くらいしたわ。あ、友達が3か月使ったAirPodsを1万円で売ると言ってるけど買う?

いや、いいわ。3000円を勝ったばかりやし。

3000円は、すぐに不具合が出て今は付属品のイヤホン。iPhoneのイヤホンは結構高性能だと思う。嗚呼、1万円出せば良かったかなー、でも、 Proを見たらAirPodsになびかないよなー

僕の前の若いサラリーマンが短いウドンをつけている。バッタもんちゃうか!と、妬んでみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA