ワイヤレスと充電

僕のイヤホンはワイヤレスだ。そのせいか、今朝は電車に乗ってから忘れた事に気づいた。ケーブルがないので使いやすいが充電が切れると単なる耳栓だ。だから、帰り道で切れると充電する。

時計とスマホは寝る前まで手元にあるから、枕元で充電する、翌朝は100%だ。イヤホンはどこだ?帰宅直後から使わないので同じ場所に置いておくが、充電する時にはコンセントに差しておく。

かくして、今朝のイヤホンは左耳しか聞こえないケーブルだ。ワイヤレスには充電が必要だが、切れないと気づけないのが問題だな。

切れてもできない充電もあるか?沖縄活力が切れそうだけど、充電に行く計画がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA