酒井武雄プロを知ってます?

もう、何年前?いや、10年以上前にもなるかな。レジェンド酒井武雄プロのレッスンを受ける機会があったのでお願いした。初めてのプロレッスンだった。酒井プロの沈むようなフォームにが好きだったし、ビッグネームに興奮した。
プッシュアウェーが遅過ぎてボールを後ろから押された事と、軌道が直線にならないように大きく振りなさいって言われた事だけしか覚えてなけいけど、なんたって、酒井武雄だもの、あの酒井武雄だもの、直接話をしたのが凄いよ。緊張して上手くなるコツなんて聞けなかった。
でも、酒井武雄って名前も、連呼したくなる嬉しさも周囲の人には伝わらない。もしも、ボウリングがオリンピック競技になっていたら、この僕の感動も少しは認知されたかなぁ。レジェンドなのになぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA