今年もボウリングを楽しみます。

ローダウンに憧れてスカイトモさんを繰り返し見ましたが、身につかないばかりか、手首を痛めました。

佐藤さんの理論にうなづいて新世界でパワーストロークを探しましたが、見つかりませんでした。
周藤さんのわかりやすい練習法も結果に繋げませんでした。
最近では小林夫妻のタイミングで作るカップリストや目から鱗の指の入れ方も、とても気に入ってますがカップのできるタイミングに辿り着きません。
ロバートさんのレッスンも理論的で良く見ます。
廣戸さんの4スタンス理論が好きで、ボウリングに応用したいと思ってましたが、福Pの動画では前傾や後傾とタイプ別に説明されるのでお気に入り追加です。
「人によって身体のバランスは違う」と言う事で、常に新情報を取り込む度に痛めていた手首や肘、膝を痛めない投げ方ができました。
先日、7ゲームのうち4ゲームで200upできました。プッシュダウンや中指意識が奏功したのだと思いますが、前回と同じように、親指の外側の皮を剥がしてしまい、7ゲームで断念せざるを得ませんでした。
あれ?怪我してるなぁ。
プロレッスンも楽しいのですが、YouTubeレッスンも案外いい感じかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA