投げ納めと初投げ

過ぎた後に思う事ってありますよね。よく考えたら、あの日以来会っていない友達とか、秋に騒いだのが去年のラストカラオケだったとか。

今にして思えば、昼間に用事で出ている妻を待っている間に投げたイヴの日が、去年の投げ納めだった。親指の皮を剥いたものの7ゲームの内4ゲームで200UPしたのだから、調子の良い日だった。けど、皮を剥いたせいで本当の最後の投球を覚えていない。年内にもう一度投げるつもりでサムホールのバベルを取りまくり、フィンガーで微妙に飛び出していたゴムを妻が綺麗に削り取ってくれたのに。
後で思ってから気付く投げ納めと違って、新年の投げ始めは確信犯だ。三連休に期待していたけど、何かと忙しかった。えーっと、来週は両親の入所か、再来週かな?いや、また孫たちが来ると後回しになるな。
今にして思えば、去年の投げ始めは桜の季節になっていたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA