オキナワンヒーローズ参上らしい

オキナワンヒーローズって何?と、なりますが、ひと言で言えば、アベンジャーズです。テレビ放映されたヒーロー達の集うオキナワンヒーローズ。

沖縄の魂  琉神マブヤー
沖縄の命  ハルサーエイカー
沖縄の安全 大知マン
沖縄の闘志 ワイドー

コロナ禍で沈みがちな世の中を元気にする為に立ち上がったプロジェクトらしいけれど、放送を見ると、予想とちょっと違った。

最初に、ハブクラーゲンとマングーチュ、チリーとドブーとタッチュータイフーンの垣根を超えた敵達の座談会のノリで始まります。始まりますが、アベンジャーズのように全員が力を合わせて悪を倒すには、予算が足りなかったようです。クラウドファンディングの募集が行われていましたが、一見何の募集かわかりませんでした。
座談会の後に放送されたのは、かつて放映された琉神マブヤーでそこには他の3ヒーローは出てきませんでした。いつか、そんな夢のような映画でもできれば良いなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA