偉くなったと田舎の子に思うような気分

TVニュースで知ったけれど、HYが沖縄でクリーンなフェスに取り組んだって。メンバーがデザインしたゴミ袋を来場者に配り、フェス後にゴミの散乱する恒例を破ったのだか。フェスにはスキマスイッチやらあいみょんも参加していて、コロナ禍でしぼんだ会場は凄い盛り上がりを見せていたようだった。

何だか、HYが偉くなったようで嬉しかった。息子に勧められたのは何年前だったか?AM11:00を歌ったのは何年前だったか?今は移転したけど、僕らの好きだったキンタコが彼らの地元だと知ったのは何年前だった?海中道路に至る道路も狭かったけど、今は片側2車線。

昔から知ってた田舎の子が偉くなったようで嬉しいニュースだったわ。一度もライブに行った事はないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA