沖縄尚学のくじ運

孫は野球好きだ。

第一試合が大阪桐蔭で、第二試合が沖縄やろ。第三試合に報徳でて、最後に平安やんな。明日の甲子園なんか絶対混むやん!見たいのに!

せやけど、沖縄どうなん?明日の東海大菅生は東京やろ、強いやんな。頑張って買ったら大阪桐蔭やで。沖縄に優勝させへんで!みたいなくじ運やな。

いや、広陵も松戸も強いよ。仙台育英なんか夏の優勝校やろ。みんな強いよ。しかし、スポーツ好きの二男の影響がモロでとるなー

て、夜に孫を迎えに来た息子と話していたら、明日のカードも知らなかった。嗚呼嗚呼、俺の影響かぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA