できないのを歳のせいにしたくない

もうブログを書き始めて2年は過ぎていると思うけれど、相変わらず「慣れない」自分に嫌気が指す。
・文字に色をつけたり、大きさを変えられるのを知ったのは1年以上過ぎた後。
・なのに、すぐに忘れて文字の変化もしていない。
・カテゴリーで分類する方がいいと聞いて、分類したのも随分前。
・せっかく分類したのに「カテゴリー」の表示をしていなかった。
・未分類を無くそうとカテゴリーを見直すと、1000件以上もあった。
・投稿した写真の多くがALTなんたらって言われて、表示されない。
・サーバーの移転に伴って新しくワードプレスのIDを取得したはずなのに、旧IDで掲載中。
・ブログの内容にLINEで反応があるスモールワールド。

最近、孫の影響で「竹下パラダイス」のライブを見て、ちょっと気に入った。
青やピンクの「派手髪」でも新聞も読むし育児もできると胸を張る。
だから
WordPressでホームページを作ってみよう。
年末までに5キロの減量に挑もう。
毎日、竹脇まりなの動画で運動しよう。

「還暦超えても出来るんや」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA