1月に初投げできたものの

思わぬ展開から初投げが叶った。

高じたイライラを鎮めようと1人でボウリングからのスーパー銭湯と言う、BBコースと呼ばれるストレス解消コースだ。

散々だった。

あれ?年末に調子の良かったフォームはどうしてたっけ?
あれ?指の意識をどうにかこうにか?歩き方をどうにかこうにか?
あれ?親指が抜けるけど、ボールを落とし気味?
あれ?指が痛くない。そうだ!指穴を削った分をテープで調整しないと。
あれ?やたら外側にボールが抜ける。

何をどうしてこうなった?

良いフォームだと思ったら、なるべく早く反復しないと忘れてしまう。

この日も5ゲーム目になって、ようやく良い感じになって来たもののタイムオーバー。

でも、大きな風呂とボウリング後のサウナは最高。間隔が開くとボウリングは上手くならないけど、久々だと風呂は格別だなぁ。
ストレスは解消された!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA