久々に頑張ると芽生える気持ち

元旦以来となるボウリングに行ってきた。1時間投げ放題ってプランで、膝に優しいボウリング。
ところが3ゲーム終了時点で調子が出てきて、1時間延長の値段を考えた矢先に左膝に鈍痛が来た。でも、あと3ゲームくらいは投げられそうな気がしたその時に、指のグリップが抜けた。終わり間際に接着剤を借りるのもなんだかで、抜けたまま投げても、案外曲がったけど痛い。
1時間4ゲームで断念し、精算した頃には足を引きずる痛さに見舞われていた。

久々に頑張ると、来週も来ようと思うね。続けなきゃ!て、気持ちが芽生える。健康にも減量にも良いのは分かってる。
今日は久しぶりにヨガも頑張った、家でも続けようという気持ちが、芽生える。
きっと三線を練習しても芽生える。
動画の編集を始めても芽生える。

頑張って芽生える奴は長続きしないから、頑張らずにボウリングしてヨガして、動画も編集しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA