自宅療養で分かった事

僕は引き篭もれる体質だったんだ。

Amazon primeでアニメを数十話分見た。奈良を中心とした仏像の世界は見入ってしまった。石原さとみに今更ながら惚れた。

どうぶつの森でFF7を目指した街づくりをした。迷路と迷宮の世界観は再現出来ない。

時々、仕事に活かせる記事や書籍にも目を通したけれど、体調が悪くなりそうで5分ともたない。

疲れたら寝た。

思い出した。20年前に命懸けの手術をした時も、何も無い病室で退屈しなかった。
いや、何もなくは無い、差し入れの小説に漫画、エロ本、BEGIN、三線、工工四。
動き回って、手術跡から血が噴き出したっけ。懐かしい。

ブログを書き動画を編集し、布団の中心で愛を叫ぶ日も今日で終わりかな。
指示された行動制限は今日まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA