世界一の国の日本一のチーム

恐らくだけど、多くの阪神ファンは、時折アナウンサーが言うような
「世界一の国の日本一のチーム」なんて、カッコイイことは思っていない。

ただ、阪神が勝った事が嬉しいだけだ。
9月に続いて、横田のユニフォームを見ると、目が潤んでくる。

久しぶりにあげた祝杯は止まる事を知らず、今朝は二日酔だ。
声も枯れ果て、喉が痛い。

6−0になった時に、近くの席で「もう勝ったで」なんて声がしたけど、僕ら世代の阪神ファンは「7点取られたら負けるやんけ」としか思えない。

9階表に7−0になって、ようやく安心した矢先、ホームランを打たれて、さらにヒットでランナーが出ると、心配でしょうがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA