興奮冷めやらぬ甲子園

CSの初戦、2戦目とも楽な試合ではなかったけれど、阪神が連勝した。
昔ながらの阪神ファンには、こういう心理もあるという話

初戦
「今日勝ったら良いけど、負けたらアドバンテージ無くなってズルズルいきそうや」
「ああ、リードされた、やばい、チャンネル変えよう」
「村上、送りバントでいいって・・・ああああ打ったぁぁぁ」
「あああ、交代したら打たれるのとちゃうか」
「岩崎、打たれた!怖い怖い怖い」

2戦目
「大瀬良やったら打てるやろ」
「あ、やばい、今日の大瀬良打たれへんわ」
「後半、やばい、チャンス逃してもた。負ける」
「坂本〜さーかもと」
「木浪、お願いお願いお願い」

今夜は、息子たちが観戦する甲子園
「どうぞ、勝ってあげて」
「どうぞ、勝って」
「どうぞ、雨降らないで」
「どうぞ、試合は続けて」

今日勝ったら、孫のファンクラブの継続代金を出してあげよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA