竹下パラダイスって凄いな

セブンパーク天美にYouTubeで有名らしい竹下☆パラダイスを見に行った。
いや、連れて行かれた。
そして、凄かった。
いや、3人組の彼らが凄いんじゃなくて、手作り衣装を身にまとい、フェイスシールを貼り付けて、推しの髪色に返信した女の子が大量に発生している。

パッと見て、来場者は1000人を下回らない。3,000?4,000?
開演しても姿が見えないと、あちこちで子供たちが泣いている。

僕を連れて行った孫は大型モニターで我慢してくれている
でも、モニターの見える場所取りもギリギリだ。
決して高くはない背を伸ばして、孫を少しでも高い位置で抱っこし続ける。

明日の腰痛、明後日の筋肉痛は覚悟の上だ。

じいちゃんも、凄いって言って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA